え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

吉永小百合もクロワッサンを買いに来る!?西麻布のさわむらは1日中使える♪

広尾パン屋ランチするなら、ブレッド&タパス 沢村 広尾に行こう!

1.エリア    西麻布
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1500円
予約      【食べログ】ブレッド&タパス 沢村 広尾

近所に、さわむらっていうパン屋さんがあるんです。
2018年3月6日に放送されたマツコの知らない世界吉永小百合さんがクロワッサンを買いに行くと紹介されていました!

ええお会いしたことない!しかも吉永さんが、軽井沢が本店とおっしゃっていて、初めてそうなのだと知りました。

3店舗もあったのですね~
www.b-sawamura.com
実は、パン屋さんだけど、レストランを兼ねていて、

朝からコーヒーと共に朝食をとったり、昼はランチ、夜はお酒を飲みにと1日中使えるお店なんです♪

夜も行ったことあって、フェラーリのワインボトルおいてあってあけちゃいました!

でもランチで行ったときの写真貼っときますね!おいしかったんですよ★
www.instagram.com
サーモンの焼き加減、絶妙!

それに、上にかかっているソースもおいしい!

あっ、パンもおいしいですよ。広尾駅からも歩けます。

最近知りましたが、広尾プラザの2階にも沢村ありました!!
ちょっと離れていますが東京駅の新丸ビルのレストランフロアにもおしゃれなお店がありまして沢村と書いてありました。
行ってみてたい~こちらはレストランなのね。
サワムラはおすすめパン屋さんです☆

ここはランチもできるから良いのですが、テイクアウトだけですとブルディガラも良いですよ☆

パンはもちろん、マカロンや焼き菓子、ケーキを買ったり、シュークリームもおいしいの。

広尾駅の商店街側で出て、UFJ銀行を右手にまっすぐ行くと角っこにあるお店です。

あなたはどちらがお好き?
沢村 広尾
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:東京メトロ日比谷線広尾駅4番口 徒歩4分
住所:〒106-0047 東京都港区南麻布5-1-6 ラ・サッカイア南麻布1・2F(地図
周辺のお店のネット予約:
PIZZERIA ISOLAのコース一覧
貸切パーティー&個室ダイニング BAR FLARE 六本木のコース一覧
ふぐ料理 下関春帆楼 東京店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 広尾×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2017年9月15日

こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com
ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
2015/12/30