え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

なんばでアフタヌーンティーするならスイスホテル南海大阪で決まり★

大阪のなんばアフタヌーンティーしたいなら、ザ・ラウンジ/スイスホテル南海大阪に行こう!

1.エリア    なんば
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5856円⇒3999円(32%OFF)
予約      一休.com
2015年1月17日は友人とアフタヌーンティーしました!
大阪に住んでいた当時に行ったアフタヌーンティーのご紹介ね!
当時太ってるんですよ。
理由は、食品会社の開発で甘くて高カロリーなゼリーばっか試食してたこと、
生活が不規則で夜遅い時間に食べてたら太った
東京より大阪の人のが圧倒的に細い・・・
とかだと思っています。環境って大事なんだよ・・・
アフタヌーンティーも完食しましたしね!
一緒に行った子スタイル抜群でしたが、全然食べてなかったよー><
f:id:brikaz211:20180608095926j:plainロールケーキものってるなんて太っ腹じゃない?
f:id:brikaz211:20180608095928j:plain太っていたわたしwf:id:brikaz211:20180608095924j:plain
かなり食べ応えありましたが、完食したっ!残すなんてもったいないじゃん~

さすがに、マルタでのアフタヌーンティーは完食できなかったけど・・・笑
サンドイッチ持ち帰らせてくれたけど、それでも食べきれなかったw

海外行くと急にボリューム変わるからびっくりしますよね!
アフタヌーンティーの予約はこちらから▼
【オズモール】アフタヌーンティー特集
【一休.com】アフタヌーンティー特集