え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

薬膳カレーランチしたいなら、バニクラカフェへ行こう!

銀座1丁目薬膳カレーランチしたいなら、バニクラ カフェ 銀座店に行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
予約      食べログ

今日は遅めのランチでした。 東銀座で。 ずっと気になってたカフェ。 意外にも薬膳カレーがありました。


すごく寒かったから、食べたら身体がぽかぽかしました。 嬉しい~~~! やっぱ薬膳てだけあって、効果を実感しやすいね。あくまで個人の感想ですが。

 

色々食べたけど、ハンバーグより、日替わりボウルより、カレーが一番おいしいよ!

だいたいどれも1080円だよ!飲み物つき!!

Vanicra cafe
Vanicra cafe
ジャンル:銀座1パーティ空間
アクセス:地下鉄日比谷線銀座駅 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-12-4 1F(地図
ネット予約:Vanicra cafeのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×パーティールーム・スペース
情報掲載日:2017年9月27日

ランキングぽちっとお願いします

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村