え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

目白でガレットランチならモンサンミッシェルがおすすめ!

目白ガレット食べるなら、ル・モンサンミシェルがおすすめ!

1.エリア    目白
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1500円
予約     【食べログ】ル・モンサンミシェル

お世話になった教授の最終講義が大学であったので、 久しぶりに目白に行きました。

【食べログ】ル・モンサンミシェルだよ!

ガレット食べましたー。 前菜とセットで1500円。サーモンのガレット~。

ガレットってたまには良いですよね!あんまりポピュラーじゃないけど、

見つけると入っちゃう!

白金のガレットのおすすめのお店はこちらです★

gourmet-dietician.hatenablog.com

 

目白のお店では、食べながら、ぐでたま~って思った。

どこから食べたらよいんだろー!笑

ほとんど、店員さんが外人でしたー。

 

ランキングぽちっとお願いします