え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

渋谷でパパっとランチなら土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店がおすすめ!

渋谷パパっとランチ食べるなら、土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店がおすすめ!

1.エリア    渋谷
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     980円
予約     【食べログ】土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店

Suica使えます★

土鍋ご飯というワードにひかれて入ったお店!

仕事の合間の出先でのランチで、

女の子がいると入りやすいと言われて先輩たちと入りました!

ごはんが全部、家庭の味って感じでおいしくて!

わたしは竜田揚げの野菜ポン酢がけ的なのを頼みました!

お味噌汁と、漬物と、厚揚げと・・・

先輩たちが、こんな料理久しぶりやわってうれしそう!

私もふだんふざけたごはん(コンビニとか)ばっかり食べてるので

980円でこれはうれしい!

しかも、土鍋ご飯はおかわり無料!

そして生卵などのトッピングもできるよ!!

うれしい~!

新しくできた渋谷ストリームは、半蔵門線で行ったら16番出口で直結してるよ!

イチローって覚えたよ!笑

イカも使えます!電子マネー使えるってこれから大きいよね。

あと少しで増税なんですね。

テイクアウトのが安いから外食今のうちにたくさんしておきたいな。

皆はどう考えますか?

チャオ!