え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

代官山でパパっとランチなら、SIGN ALLDAYがおすすめ☆

代官山軽くランチするなら、SIGN ALLDAYがおすすめ!

1.エリア    代官山
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1080円
予約     【食べログ】SIGN ALLDAY

この前代官山をぶらぶらしました!

友人が遅れるというので、お腹空いたし私は早くついて待ち合わせまで1時間あるし

駅近くでパパっとランチできるお店を探しました!

見つけちゃった!混んでなくてすぐ入れるお店!

ハワイ料理らしく、もち粉で揚げた鶏がでてきたよん☆
www.instagram.com

もちもち感はあまり感じられなかったが!!!笑

じゅうぶんお腹いっぱいになれたので、よしとします。

店内がかわいいし一人でも気軽に入れるお店!

小さいけどテラスもある。

代官山って、犬連れとか多いからテラス席多いのかな?

おしゃれお散歩エリアですよね。

そのあと友人に無事会えたよ!!

チャオ!