え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

2014/5/2~5/5 ドバイ旅行

2年前にドバイ旅行で食べた食事たちを紹介しますムームードメイン ! Alghurair Rayhaan Rotana Dubaiっていうホテルに泊まってた時のモーニング。 毎朝素敵なブッフェでした!
2014/5/2 #ドバイ #海外旅行 #ホテル #朝食 #旅行
こちらはパンもりあわせ!
2014/5/2 #旅行 #海外旅行 #ホテル #ドバイ #朝食
引きでとるとこんな感じ。
2014/5/2 #ドバイ #朝食 #海外旅行 #旅行 #ホテル
テラスで食べるのも良さげだったんだけど、暑すぎるからね。やめといた。 こちらは、ドバイのとあるレストランで。
2014/5/2 #ドバイ #レストラン #旅行#海外旅行 #ランチ
スパイススークのお土産屋さんで出会った男の人がいいレストラン紹介してあげるって言って つれてきてくれたんだけどさ、ただのサンドイッチがでてきて、かなりぼったくられたの。 皆も気を付けてね! えっとこれはね~、砂漠で食べたBBQ!
2014/5/2 #ディナー #旅行 #ドバイ #海外旅行
ふつうーにおいしかった! ビールとあうあう。 あっ、お酒全然飲まなかったけど、ここでは缶ビール売ってたな。 これがね、次の日のモーニング。
2014/5/3 #モーニング #ホテル #ブッフェ #海外旅行 #ドバイ
2014/5/3 #ドバイ #ホテル #海外旅行
おしゃれだよね。優雅だったよ。 その日はフェラーリワールド行ったから、そこのカフェでごはん。
2014/5/3 #フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ #ランチ
夜はディナークルーズだったから、船上でディナー。
2014/5/3 #クルージング #海外旅行 #旅行 #ディナー
2014/5/3 #ディナー #クルージング #ドバイ #旅行 #海外旅行
ドバイモールでは、チョコレートバーでランチしたよ。
2014/5/4 #ドバイ #ドバイモール #ランチ #海外旅行 #旅行
2014/5/4 #ドバイ #ランチ #海外旅行 #チョコレートバー
実はインスタグラムはここで初めてダウンロードしたんだ~。当時は、使い方わからなかったけどw ドバイモールのスーパーの中はこちら。
2014/5/4 #ドバイ #ドバイモール #スーパー #旅行 #海外旅行
2014/5/4 #ドバイ #海外旅行 #旅行 #スーパー
2014/5/4 #ドバイ #スーパー #ドバイモール #海外旅行 #旅行
とにかくでかすぎ!他にもたくさん撮ったけど、インスタにあげるのめんどくてねw 最後は、ドバイファウンテン見ながらのディナー!
2014/5/4 #ドバイ #dinner #yum #海外旅行 #旅行
うん。これといってね。これがおいしいとか、特になかった。笑 海外旅行ならイタリアとかカナダのがおいしかったなー。パスタとか魚が好きなんだよね。 また書きますね~