え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

占い付き飲み放題イタリアン5000円ならフィオーリア!

六本木占い付き個室ディナーするなら、フィオーリア アリアブルに行こう!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5000円
予約      【オズモール】フィオーリア アリアブル
2月20日は、友人と久々のごはん。

ずっと会いたくて会えていなくて、1月ごろからプランを探していました。

オズモールで探したら、占い付き飲み放題付きディナーがあったの!

期間限定のプランで人気のプラン。もう、けっこう埋まってて、この日になりました。

5000円!で、飲み放題付いて、占いついてご飯もついてくるってすごくないですか?

占い好きでたまーに行くけど、ふつうに30分5000円とかとられるからね。

今回占いは二人で30分で、まぁかなりふわっとした占いだったけど笑、

お土産にリップバームもいただけて私はうれしかった~

ごはんもおいしかったですよ、紹介しますね!

前菜から、ローストビーフ
www.instagram.com
厚切りベーコン入りサラダ!
www.instagram.com
メインのお肉!
www.instagram.com
パスタ!
www.instagram.com
そしてサプライズで仕込んだケーキ!友人のお誕生日が10月だったのに祝えてなくて、
私の2月とまとめて!笑
www.instagram.com
ケーキだけじゃなく、デザートのオレンジムースもちゃんとでてきてうれしかった!
www.instagram.com
食後にコーヒーも頼めたよ!飲み放題に入ってたの♡

はー楽しかった~!

占いはね、自分の生まれた日から星座を見ていくんだけど、

私は30すぎたし、結婚いつできるんだろ?って思って聞いてみたら、

3年後くらいって言われたよ。確かに、どこの占い行ってもそれくらいって言われる。

3年待てないよ~そのころには年取ってるじゃんって思うけど。。。

結婚のために何をしたらよいか?って聞いてみたら、

仕事を頑張ることって言われました。結婚関係あんの?恋愛とかしなくて良いの?

電撃婚?w

でもいつかはちゃんと結婚して幸せになりたいなぁ。

3年後ね!わかったよ!笑

最後は、アロマの香りを出してくれたの。

私のはスキッとするような香りで、仕事がはかどりそうな香りだったよw

友人はまた違った香りだった。

お土産にリップバームいただいたの~これも良さげよ!リップとか消耗品だからうれしいね。


ここは六本木のマツキヨがある駅の出口からおりて、東洋英和に向かう方面の、

タリーズとお花屋さんのビルに入り、奥のエレベーターを3階に上がるとあるよ!

ホテルのフロントみたいな受付で、ほぼ個室なの!カラオケついてたし!カラオケしたい!笑

また行きたいな~

チャオ!