え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

キラリトギンザで7階に上がったらエレベーター出て正面のお店です。

キラリトギンザでパスタランチしたいなら、トラットリア デル パチョッコーネがおすすめ!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1080円
予約     【ホットペッパー】トラットリア デル パチョッコーネ
キラリト銀座にあって何度も足を運んでいるお店♪ピザもおいしいよ♪
gourmet-dietician.hatenablog.com
2016年8月31日に足を運んでました。
パスタおいしかったぁ~。
ドリンク付き、デザート付きで1080円。フォカッチャもつきます♪
リーズナブルですね!キラリトギンザは7階は割と並ばなくても入れるイメージ!
他の階のマーサーカフェと、パンケーキのお店は混んでて入ったことないです。
マーサーは夜、予約して行ったことあるんだけどね^^お昼時は混んでいる。
平日利用が多いのですが・・・。土日は混むのかな?

パスタの前にフォカッチャが出てくるよ。それを食べている間に、パスタが到着する~♪
ピザの時は辛いオリーブオイルを持ってきてくれる。


デザートと飲み物もついて1080円だよ^^
デザートはご飯を食べ終わった頃を店員さんが見計らってくれていて、すぐに出してくれる♡気遣い最高!

ぜひ行ってみて♪
ホットペッパーで予約もできるよー♪

キラリトギンザで他に行ったことがあるお店も紹介するね♪
同じくイタリアンだけど俺のイタリアンは高いよ。休日の優雅なランチ向けです。
gourmet-dietician.hatenablog.com
他に入りやすいのはパエリアのお店♪ドリンク付き嬉しいよね!!
gourmet-dietician.hatenablog.com

チャオ!