え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

新橋でデトックスしてきれいになるなら薬膳鍋を食べよう!

新橋で薬膳鍋でデトックスしたいなら、オーガニック野菜×バルkitchen kampo'sに行こう!


1.エリア    新橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     5000円
予約      オズモール
豆乳スープとスパークリングワイン!
www.instagram.com
きのこ鍋だよ!見たことないきのこをモップと呼ぶって言う笑
www.instagram.com
鍋のスープは2種類!豆乳と辛いの。勝手に、火をつけたら怒られたw色々タイミングとかあるみたい。
www.instagram.com

わぁぁ~野菜!!!
www.instagram.com
からの牛肉!
www.instagram.com
豚も!
www.instagram.com
最後に誕生日だからサプライズと、友人にも!足完治も立派な記念日!!
www.instagram.com
そうそう、誕生日だったんですよね。おめでとうあたし。

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村