え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

過去半年で人気だった記事ベスト3大公開!!!

2017年7月2日からブログを立ち上げましたが、人気だった記事を紹介します。

どうやって調べたかというと、グーグルアナリティクスを使いました。

ブログをしている人は、どんな記事が人気なのか、何時ごろに人が訪れているのか、どの地域の人が見に来ているかなどがわかるので、

ぜひ導入してみてくださいね。

2017年7月~2018年1月まで、人気記事トップ3発表!!

- 第3位 うかい亭/銀座

gourmet-dietician.hatenablog.com
安定の銀座。
うかい亭は、アメリカ大統領トランプ氏が訪れたことでも有名ですよね。
マクドナルドばかり食べてる大統領に、果たして日本の鉄板焼きのおいしさがわかるのか・・・

- 第2位 ハイアットリージェンシー/新宿

gourmet-dietician.hatenablog.com
アフタヌーンティーが人気でした。
スタンドなわけでもないのに、アフタヌーンティーでこの記事が人気だなんて。
私は普段新宿は行かないけど、ここはそんなに混んでないし雰囲気良いですよ。

- 第1位 エムハウス/恵比寿

gourmet-dietician.hatenablog.com
堂々1位は恵比寿のエムハウスでした。
アフタヌーンティーをしたわけでもないけど、
話題のカフェなのでしょうね。