え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木ヒルズのグランドハイアットの誕生日のフレンチキッチンディナー♪

六本木ヒルズフレンチ食べるならフレンチキッチンに行こう!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5800円
予約     【一休.com】フレンチキッチンの予約

 

2月12日は、六本木のフレンチキッチンで誕生日ディナーをしてきました!

フロント横の階段を使って2階へ!
メインが2種ついてくる
デザートプレートを一人ずつ用意してくれた!

フレンチキッチンへの行き方は、グランドハイアットの2階なのですが、フィオレンティーナという1階にあるイタリアンの横の階段をのぼっていってください!間違えると結婚式場につきますw フレンチキッチンでのディナーは、コースにしたのですが、メインが2種選べました!

 

お魚もお肉も食べられるなんて素敵♪

メニューは、前菜⇒スープ⇒魚⇒肉の順。

最後のお肉は2種類からチョイス!私は、牛フィレ肉をいただきました。 そして最後に、デザートプレート♪ その日は2月生まれが3人集まったので、皆個々に名前をかいていただきましたよ。 

素敵なお店でした!テラス席しか行ったことがなかったので、店内は初めてでした。 日曜日でしたがすいており、途中から貸切状態になっていました!笑 穴場なのでおすすめですよ。スパークリングぶどうジュースというおしゃれな飲み物もありましたよ♪

 過去記事はこちらを参照してね!

フレンチキッチンの予約はこちら!

【一休.com】六本木ヒルズのレストラン予約