え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ホテルアンビエント安曇野のご飯はおいしい!

長野県に旅行してきました! そこで、ホテルアンビエント安曇野に泊まったんだけど、 ディナーはホテルでいただきました! 長野の食材を使ったフレンチ! おいしかったのでご紹介します~! 日本海と信州の恵みフレンチ 

海老との花を打ち込んだパスタ

フレンチで中々出会えないパスタが前菜で登場!しかも桜!

運ばれてきたときにふんわり桜の香りがしました。おいしかったぁ! 

 

の鮮魚のマリネ 安曇野花山葵のサラダ仕立て

こちらは、さわらの燻製が使われていました。すごいでしょ? 信州黄金軍鶏と松本一本葱のコンソメ

このスープは塩気が少なくて優しい味がした!中のささみもやわらかかった!

海の恵み”本日のお魚料理

めかじきでした!じゃがいものカプチーノ仕立てのソースで!

ポタージュみたいでした!

 

お口直しのグラニテ マロウレモンが出会ったら

これすごくて、お口直しのハーブのシャーベットなんだけど、

青色のところに レモンをかけると、

ピンク色に変化するの!おそらく酸性でピンク色になる、 青系の色素を入れてあるんだね。

信州和牛”の炭火焼き 安曇野産山葵と赤ワインソース

炭火焼きのお肉がおいしすぎました!

 

紅ほっぺのクープ

クープはパフェの入ったお皿の形のことを言うみたいです。

色んな食感が味わえました。 紅茶と小菓子と共に 最後は紅茶とおかし。

ぜーんぶおいしかったよ! 写真はフーディーで!

▼Foodieのダウンロードはこちらから

 

割とリーズナブルでした。雪山も見れてきれいだし、みんなもぜひ行ってみてね。 

【予約はこちらから!】

【一休.com】ホテルアンビエント安曇野予約

【るるぶトラベル】ホテルアンビエント安曇野予約

【楽天トラベル】ホテルアンビエント安曇野予約