え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

小松の壱はおいしいサンマのお刺身食べられる★

小松おいしい和食食べるなら、魚菜工房 壱に行こう!

1.エリア    小松(石川県)
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     4000円
情報      ぐるなび

10/14-15は小松にいました! 初日の夜は壱に。

▼サンマのお刺身

f:id:brikaz211:20180615112900j:plain

鮮度が良くておいしいです! ▼山芋と茄子の揚げ出し

f:id:brikaz211:20180615112949j:plain

これ美味しかったです!自宅で真似してみようと思います。 ▼豚の角煮

f:id:brikaz211:20180615113001j:plain

とろけます! ▼白子の天ぷら

f:id:brikaz211:20180615113015j:plain

これもとろけます。 こういう和食のお店いいですね。

日本酒をいただいて、楽しく酔っ払いました!

お店はカウンターとテーブル席があり、証明は明るめ。 カウンターでいただきました。 カウンターの前にはお料理がズラリ。京都のおばんざいを感じさせます。

器は金色の器が印象的でした。食器が良いと、お料理もより美味しくなりますね。 ご参考になれば幸いです。