え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

青山でランチするならlohasbeans coffee へ行こう!!

青山カフェランチするなら、lohasbeans coffeeがおすすめ!

1.エリア    青山
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     2200円
予約     【一休.com】ザ・グラン ラウンジ

7/8は商談後に青山でランチしました!

野菜のプレート、1200円でした。
www.instagram.com
意外と和風な野菜プレートでした!ほうれん草と豚しゃぶ!。

しかもデザートが超かわいくておいしそうなのに、1個1000円とか高すぎたから二人で分けました!
チェリーがのってて、中にも4つくらい入ってた。
ムースうんまぁ!
www.instagram.com
それに、かなりお酒効いてました。おいしかった~~

近くに青学があるからか大学生が多く、しかも皆就活中って感じでした。
若いですね~頑張ってください。
その目の前で仕事ガンガンするふたり笑

仕事って大変なんですよ。自分ひとりではできないから

予想外なところでいろんなかかわりでトラブル起きたりしますし、その処理もしたりする。

大変ですよね。頑張ってますよね~皆。たまには、高級なおやつ食べても良いのではないでしょうか~

ね!皆、自分にご褒美を☆

ここ、上がレストランになってるんですね!!雰囲気よさそう、、また行きたーい!!
【一休.com】Lounge 1908


チャオ★