え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木ヒルズでベトナム料理食べるなら、フォーフォーがおすすめ

六本木ヒルズベトナム料理食べるなら、フォーフォーがおすすめ!

1.エリア    六本木ヒルズ
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1100円
予約     【食べログ】フォーフォー
7月12日は六本木ヒルズでディナー。

六本木駅の西麻布方面から、六本木ヒルズへ向かう途中に結構お店があって、良く使うんです。

お一人様でも入りやすそうなお店に入りました。

日替わりディナーを頼みましたが、1100円で結構食べられました!おかずも本格的な辛さ。

フォーは辛くなくておいしかったです!

辛いの苦手だからな~

チャオ!