え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木ヒルズでタンパク質ランチするならトータルフーズへ行こう!

六本木ヒルズタンパク質ランチするなら、トータルフーズがおすすめ!

1.エリア    六本木ヒルズ
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     900円
予約     【食べログ】トータルフーズ
7月14日は六本木ヒルズでランチ。

六本木ヒルズの、駅からヒルズへ向かってきたときに

エスカレーターが3つあるんですけど、

上がらずに下へ。地下二階にありました。

お昼時に行ったら割と混んでて、ここならあいてた!

900円のランチは、5つの好きなおかずを選んで、パンかご飯をつけられるから玄米をつけました。

魚や肉、野菜のお惣菜が選べて

ちゃんと栄養バランスを考えられてるのはうれしい。

外食でもっとこういうの増えるべきですよね!!