え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

新橋で魚食べるなら魚金だよ!

新橋食べるなら、魚金2号店に行こう!

1.エリア    新橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     ???円
予約     【食べログ】魚金2号店

2月19日は魚金2号店に行きました~!
魚金は昔、本店に行ったことがあります。

魚なのにイタリアンぽくカルパッチョとかあったと思います。昔すぎて覚えてないけど・・・w

有名な、刺身盛り合わせ~☆
www.instagram.com
これしか写真撮らなかったけど

金目鯛煮付け、たこの吸盤の唐揚げとか

色々食べました!おいしかった!!

梅干しサワーもありました♡

チャオ!