え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

お台場で夜景見ながらディナーするなら、H.B GRILLがおすすめ!

お台場夜景ディナーするなら、H.B GRILLがおすすめ!

1.エリア    お台場
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     2500円
予約     【食べログ】H.B GRILL
お台場で夜景見ながらディナーするなら、H.B GRILLがおすすめでした!

理由は、テラス席があるから。

冬だから人が外にいなくて貸切状態だし、なのにあったかい日で、ちょうどよかったです!
フィッシュアンドチップス~☆

ステーキはカットしてくれた!

ビールは大小二つあるけど、大は予想以上の大きさで、アメリカサイズでした!
私は小でちょうど良い~☆

いつもはサラリーマンの街、新橋とか、有楽町で飲むことが多いけど

静かでゆったりしてて海が見えて落ち着きました~。

海が大好きだからいつ見てもいいね。

テラス席からは、レインボーブリッジと、オリンピックのオブジェが見えた~。

カメラと三脚持ってたら撮りたかったけど、iPhoneじゃうまく撮れないからやめたw

今度ちゃんと撮ろうっと。

チャオ!