え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座一丁目のイタリアンならオステリアアズーロがおすすめ!

銀座一丁目でパスタランチしたいなら、オステリア アズーロがおすすめ!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1000円
予約     【一休.com】オステリア アズーロ

 パスタが食べたくてオステリアアズーロへ。

パスタ、サラダ、コーヒーがついて1000円。

ツナときのこのトマトソース。 ショートパスタでした。

麺がもちもちしてて、美味しかった! また行きたい!

実はここ二回目で、前はパスタではないものを頼んだので、

パスタ食べてみたかったの☻

大盛り無料だった気がします!全然食べきれなかった笑

 

1回目はエスカルゴだったよ!珍しいよね

gourmet-dietician.hatenablog.com

また行こうっと!

チャオ☆