え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

京橋で個室ありの焼き鳥行くなら京ばしとり安がおすすめ

京橋で個室がある焼き鳥屋行くなら、京橋とり安がおすすめ!

1.エリア    京橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     ???円
予約     【食べログ】京橋とり安

会社の歓迎会?で金曜日は京橋で焼き鳥を食べてきました!

二日連続焼き鳥ねw⇒

gourmet-dietician.hatenablog.com

老舗でしたよん。 とりわさがとってもおいしかった~。

鶏肉ってたくさん食べても胃もたれしないから、私は肉の中で一番好き。

せせりとか好きです。 でもこのお店はねぎま押しでした。

たれ・塩ふたつあったからね!

デザートは黒ゴマプリンとライチ的なフルーツ。なんていうんだっけ・・・w

みかんみたいな味がしました。

いや、おいしかったよ?笑

金曜ってことで満席でした~。

人気なんですね^^ お店情報です▼

ランキングぽちっとお願いします▼


日本全国食べ歩き ブログランキングへ