え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

箱根で食べる究極イタリアン‼️ひらまつ仙石原のディナーレポート!

箱根旅行のホテルディナーレビュー!THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原の夜は、創作料理に魅了される

1.エリア    沖縄
2.おいしさ   ★★★★★
3.料理     38000円くらい(夕・朝付き)
予約     【一休.com】ひらまつ仙石原
さて、箱根でひらまつ仙石原に泊り、ディナーも堪能しました!
ペリエとコラボしたシャンパンで乾杯!このドリンクも、20%オフがききます!

f:id:brikaz211:20220808232114j:image

前菜は野菜のジェラート
f:id:brikaz211:20220808232106j:image

マスをグリルした前菜もおいしかった、、
f:id:brikaz211:20220808232118j:image

それにしても良き雰囲気。ディナーは17時から。早めに食べて温泉へそなえました
f:id:brikaz211:20220808232127j:image
f:id:brikaz211:20220808232139j:image
f:id:brikaz211:20220808232109j:image
f:id:brikaz211:20220808232130j:image

イカのパスタ!なんか思ってたのと違うのがでてきましたが、おいしかったです!

下のオレンジっぽいのがパスタです。
f:id:brikaz211:20220808232145j:image
f:id:brikaz211:20220808232059j:image

そしてメイン1皿目。見た目が美しい!お魚料理。
f:id:brikaz211:20220808232112j:image
f:id:brikaz211:20220808232142j:image

豚もおいしかった。
f:id:brikaz211:20220808232103j:image
f:id:brikaz211:20220808232122j:image

最後のデザート!こういうの大好きなんです!
f:id:brikaz211:20220808232133j:image

外パリパリチョコ中がすっぱめムース!最高です。
f:id:brikaz211:20220808232148j:image

プチデザートはお部屋に運んでもらって、お部屋についているコーヒーと共にいただきました。
f:id:brikaz211:20220808232136j:image

日曜日に泊ったんですが、二宮くん主演のマイファミリーの最終回二人で観ましたw
f:id:brikaz211:20220808232124j:image

テレビもどーんとおいてあるわけではなく、見たい時に扉を開けられる仕組みで、お部屋に余計なものがない感じの、配慮が素敵でした!

あとお部屋の冷蔵庫のドリンクは飲み放題!おビールいただきました。ネクターも2種類、いただきました!ピーチネクターがおいしかったです!

皆さんも参考にしてみてね!

★ひらまつ仙石原の予約はこちら★   

【yahooトラベル】ひらまつ仙石原

【楽天トラベル】ひらまつ仙石原

【一休.com】ひらまつ仙石原