え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ふわトロオムレツに感動‼️ひらまつ仙石原のモーニングレビュー♡

箱根旅行のホテルデモーニングレビュー!THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原の朝は、ふわっふわのオムレツ!人生食べなきゃ損!

1.エリア    沖縄
2.おいしさ   ★★★★★
3.料理     38000円くらい(夕・朝付き)
予約     【一休.com】ひらまつ仙石原
さて、箱根でひらまつ仙石原に泊り、モーニングも堪能しました!
まずはフレッシュオレンジジュースと、トマトジュース!朝スイッチが入ります。

f:id:brikaz211:20220808232414j:image

ひらまつのお席は、ちゃんと区切りがあって隣のお客さんのことを気にしない作りになっているのも素敵
f:id:brikaz211:20220808232352j:image

お野菜と、ソーセージを蒸したものがでてきました!
f:id:brikaz211:20220808232411j:image

このポタージュとってもおいしかった。ん~スープって大好き。
f:id:brikaz211:20220808232416j:image

パンは2種類。このバターが軽くておいしいの。ハチミツもおいしかったです
f:id:brikaz211:20220808232423j:image

メインがオムレツ!もう見るからにふわっふわです!

お口に入れたらすっとなくなっていく!こんな軽いオムレツ初めてで感動!!!
f:id:brikaz211:20220808232349j:image

オムレツ撮りますよね~~!
f:id:brikaz211:20220808232358j:image

コーヒー、ヨーグルト、フルーツ。最後までおいしかった。コーヒーはお替りできます
f:id:brikaz211:20220808232420j:image
f:id:brikaz211:20220808232402j:image
f:id:brikaz211:20220808232355j:image
f:id:brikaz211:20220808232407j:image

ひらまつの素敵空間好き。
f:id:brikaz211:20220808232404j:image

連泊してみたいな。帰りは、チョコのお土産を頂きました!
f:id:brikaz211:20220808232346j:image

ひらまつ仙石原のレポートはこちらから!

travel-dietician.hatenablog.com