え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

トリュフ卵かけごはん食べるなら十番右京へ行こう!

麻布十番トリュフ卵かけご飯食べるなら、十番右京に行こう!

1.エリア    麻布十番
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5000円以上
情報      【食べログ】十番右京

 

お盆は麻布十番でトリュフ卵かけご飯を食べてきました!

 

十番右京というお店で、大阪のお友達が東京に来ていて、教えてくれました! 実はここ、すっごく近所で前も何度も通ったことあるんだけど、

今回初めてこういうお店だったんだって知りました!

とにかく、女の子が好きそうなメニューがそろってるの~!

まずは、お刺身の上にトリュフかかっちゃってるの~!

すごいよね!おいしかった!マグロと鯛! 

 

見て!こんな少ないのに贅沢なおちょこ丼!

つづいてうにしゅうまい~♪

自分へのご褒美!お肉の上にウニ!

海の卵かけご飯~♪

こっちはトリュフ!

目の前でトリュフ増量キャンペーンしてくれます!ふりかけてくれる。

全部全部ぜいたくすぎ!
 

ごちそうさまでしたー!

それから何回か行きましたが、、、

リピートしたときには、 フォアグラ丼食べたよ~~!