え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

鎌倉と茅ヶ崎のおすすめグルメ!

5/4は鎌倉散策してきました! 前は葉山に行ったけど、今回は鎌倉と茅ヶ崎

前の記事はこちら⇒

 

GWだから混んでるのか、ぎゅうぎゅうづめの電車の中、

1時間弱我慢して、 行ってきたよ~!

鎌倉ランチするなら、 Brasserie 雪乃下 (ブラッセリーユキノシタ)に行こう!

1.エリア    鎌倉
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1500円
予約      食べログ

着いたらお昼だったから、まずランチ。というお店です。ケーキ屋さんだけど、思いのほか空いてた! ランチは鎌倉野菜を使ったサラダランチ。パンがついてました。

ドリンクとデザートついて1500円弱かな。安い!

 

  

報国寺ではお抹茶つきの鑑賞券があって、

竹の庭見ながらお抹茶いただきました。 おいしかったし、眺め良かったなー。

旅行についてはこちらを!

帰りに、近くのカフェでまたお茶w

 

デザートって別腹だよね!

 

 

茅ヶ崎海沿いディナーするなら、サザンビーチカフェに行こう!

1.エリア    茅ヶ崎
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3000円
予約      食べログ

ディナーは、サザンビーチカフェに。 ゆっくり大人の時間を過ごせる海沿いのカフェで調べてて、行こうと思ってたの。 予約できたのここだけだったw すごい並んでた~。 でも、風が強すぎて、テラス席は断念しました。残念。

ごはんおいしかったしリベンジしたいな!