え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

リストランテ濱崎は素敵な雰囲気でおいしいお店!

青山ディナーするなら、リストランテ濱崎がおすすめ!

1.エリア    青山
2.おいしさ   ★★★★★
3.料理     20000円
予約     リストランテ濱崎
こんにちは!
1月は毎年恒例母の誕生日で。
お祝いしてきました!
こういうときだけ、ディナーがいいだの、めちゃくちゃ高級店を選ぶ母。わかりやすいわぁ。

私がこのお店を知っていたのは松田翔太さんが表紙の東京カレンダーにのっていたから!やっぱり特別な時のお店です!
コースで、色々楽しめちゃいました!パスタは2回来ましたよ!


















最後はデザート!

トータル3時間以上はゆっくり食事できました。

たまにはいいよね、こういうのも!

チャオ!