え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木ヒルズ52階で優雅にアフタヌーンティーするなら、THE MOONへ行こう!

六本木ヒルズアフタヌーンティーするなら、THE MOONがおすすめ!

1.エリア    六本木ヒルズ
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     4000円
予約     【一休.com】THE MOON

こんにちは。

7月20日は友人の誕生日を祝いに、六本木ヒルズアフタヌーンティーを予約しました。

一休.comすごく使っているのですが、アフタヌーンティー特集を見て予約しました。
六本木ヒルズにホテル以外でアフタヌーンティーできるところがあったなんて・・・!!

掘り出し物発見でうれしい♡

ここは、展望台や美術館の階にあるので、普通には入れないから、受付でMOONを予約していることを伝え、

引換券をもらいます。そこからエレベーターで52階へ。

ちょうど、進撃の巨人展を美術館でされていて、混んでいました。

でも素敵なカフェ。景色も良く、優雅な空間でした。

友人に内緒で、HAPPY BIRTHDAY ○○って、プレートに書いてもらいました!


おめでとう!


おいしかったですし、夏らしく見た目がカラフルで素敵でした。青いゼリー夏らしい!


内容はこちら。
●○AfterMOON Tea○●

【上段】
ウサギのモナカ(白餡入り) / 桃とシナモンのマカロン / エキゾチックフルーツ(パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ/ 白桃入りゼリー / マンゴーマドレーヌ

【中段】
スコーン(クロテッドクリームマーマレード) / 黄桃のパンナコッタ / 桃とココナッツムース / ピスタチオクリームのタルト / エキゾチックフルーツ

【下段】
冷製コーンスープ / コーントルティーヤチップス(チャンキーサルサソース) / チェダーチーズとアボカドのクロワッサンサンド / サーモンとサワー

【DRINK】
お一人様3 ポット付き
※冷たいお飲み物、コーヒー類、ラテ類はポット提供ではございません

■Signature

No.1 ブレンド ヘルシー MOON
落ち着きのある和漢ブレンド、身体の内側から元気になれるお茶
深蒸し茶、柿、桑、大豆、コーン、明日葉、玄米、霊芝)

No.2 ブレンド ビューティ SUN
輝かしく明るいビタミンのブレンド、リラックスしながら綺麗になれる嬉しい美容のお茶
深蒸し茶、生姜、ゆず皮、ルイボス、レモングラス、オリーブ葉、バラの花、ローズヒップ

■Recommend
ゆず緑茶
ゆずの爽やかさが効いたビタミンC たっぷりのお茶、美肌効果があります

キャラメルほうじ茶
甘いキャラメルと香ばしいほうじ茶の香りを楽しめます

■Harbal Tea
レモングラス
ローズヒップ
ルイボス
カモミール
ミント

■Standard
有機 和紅茶
アールグレイ
深蒸し煎茶
ほうじ茶
玄米茶

■Coffee(Hot or Iced)
コーヒー
カフェオレ



ドリンクは、SUN、キャラメルほうじ茶、ゆず緑茶を選びました。

好きなの3つ選べます。紅茶やお茶ならポットできます。

ラテやアイスはカップやグラスで。

食事は、南国フルーツがたくさんあってうれしかった。

マンゴスチン、ドラゴンフルーツ、ライチ、プラムなどの果物、

飲み物もオリーブ葉やバラの花など、健康食品に入れる素材などがふんだんに使われていました!!

おいしかった。

アフタヌーンティーが好きでよくしていますが、今までのレポートはこちら⇒
gourmet-dietician.hatenablog.com
次はどこへ行こう~?

私がとてもアフタヌーンティーがすきなので、今後も行った時の続きますは続きます!(笑)

一休.comではお得なセールが不定期にあるんだとか☆お得におしゃれディナーしたい!