え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

アニュ・ルトゥルヴェ・ヴー広尾店のご紹介

広尾フレンチ食べたいなら、ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴーに行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理 
 5000円                             予約      一休.comレストラン

私の家の最寄駅は広尾駅なのですが、 実は外食ってあんまりしたことがなかったんです。 でも、ミシュランガイドって良く耳にするなぁ、って思っていて、 星がついたお店に一度は足を運んでみたい。 お手頃価格のランチで。と、思い・・・ インターネットで良く見るサイトはNaverまとめ。 広尾 ミシュラン まとめで調べると、出てきたんですね。ひらまつは知っていたけど、ア・ニュは知らなくて。 家から歩いて行けるところにミシュランレストランがあるなんて素敵と、ワクワクしながら予約しました。 このお店は見た目もワクワクする料理を出してくれるから、すごく気に入っています。 まずでてきた料理はこれ。 IMG_3813.JPG

夏のお野菜に、アイスが添えられているんです。 え?アイス どれがアイスか全然わからなかったのですが、写真で、野菜の周りにちりばめられたチーズのようなものが、 実はアイスなのです ポタージュに、確かたまねぎのアイスがちりばめられていて、感動を与えてくれた料理でした。 次は、おさかな。 IMG_3814.JPG

なすのソースで。 最後にお肉 IMG_3815.JPG 珍しい鹿のお肉でした。お肉とお魚は選べた気がします! そしてデザート。 IMG_3816.JPG 夏だからジェラートを盛り合わせた涼しげなデザート。 最後までずっと楽しかったです。 これだけ食べて一人4000円以下だったはず。 ランチなのですがお得です お店の雰囲気も落ち着いていたしまた行きたいな  お得なランチを一休で探すのにはまっています 特にアフタヌーンティ特集 全制覇したい

ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村 ついでに読者登録ぽちっとお願いします!