え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ご紹介、ラウンジ&バー マリンブルー/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのアフタヌーンティー

横浜でまったりアフタヌーンティーしたいなら、

ラウンジ&バー マリンブルー に行こう!

1.エリア    横浜
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4900円
予約      一休.comレストラン

2016年 9月19日は、横浜のグランドインターコンチネンタルホテルアフタヌーンティーをしてきました!

ラウンジ&バー マリンブルーというお店です。 ⇒予約はこちら!

海が見える席でした!あいにくの雨で残念でしたが、、晴れていたら最高だと思います!

秋でしたので、マロンやカボチャなど秋らしいメニューが!

 3段の中身はこう▼ 

スコーンとクロテッドクリーム、ジャムも。

せっかくのヨコハマでしたので、ぶらぶらしてたのですが、

中華街で中華食べずに占い行きました!・・・

今となってみるとぜーんぜん当たってなかったのですが、

一緒に行った友人は当たっていて、彼氏ができていましたよ!

すごい 私は占いが好きで良くいくんですが、、、

中々行くのが怖いって方は電話占いの【ULana(ウラナ)】がおすすめ!

タロットとかで占ってくれます!

カシャカシャってタロット切る音とか電話口から伝わってきて割と臨場感あります

しかも初回に電話した時に、先生からあなたのためにパワーストーン作って送るからって言われて、後日本当に自宅に届きました!!!

すごくうれしかったですここの先生、結構当たるのでおすすめー!!!

占いって気持ちを落ち着かせるために自分を客観的に見れて良いですよね

他のアフタヌーンティーの記事はこちら

ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ