管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/3/31 Tenoha & Style Restaurant@代官山ディナー

皆さんこんにちはロリポップ! ! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 昨日は代官山でディナー行ってきたよ〜 Tenoha & Style Restaurantっていうお店です。 目黒川の桜を見るため代官山に車とめて 歩いて見に行ったんだけど人多すぎ きれいだったけどもー!!! 代官山は割と空いてたよ! 雑貨屋さんとレストランが一緒になってる &styleってとこでごはん。 鮮魚のカルパッチョ

2016/3/31 カルパッチョ #代官山 #dinner #ディナー

キャビアのってた!おしゃれ! 豪華な肉盛り合わせ!

2016/3/31 #ディナー #代官山 #yum #肉

ハムとかさ〜おいしいけど塩多いから次の日むくむ気がする。 水沢山飲んどこ〜。 マッシュルームのフリット

2016/3/31 マッシュルーム #代官山 #ディナー #yum

マッシュルーム大きすぎ!!! ナイフでカットしながら食べたわ! 最後はパスタ!

2016/3/31 #ディナー #代官山 #yum #pasta

ちゃんとイタリアンて感じで美味しかった〜! パスタに具沢山ていいよね〜!!!