え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

小田島は和食とワインのお店

西麻布おいしい和食食べたいなら、小田島に行こう!

1.エリア    西麻布
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     10000円
予約      ホットペッパーグルメ

昨日は六本木でごはんいってきたよ 友人おすすめの割烹。小田島というお店です。 まずは、れんこんのにこごり。

二層になってるの。上がプルプルのゲル、下はれんこんのしゃきしゃき感を残したゼリー。 食感の違いを楽しめる二層ゼリー!笑 二品目は、ずわいがに!おいしかった~

次は、たこのサラダ

黒いのは酢漬けにんにく! つづいて、生シイタケ。ふきのとうのソース!

きくらげ。

いちごが酸っぱくて合うんだって。すごい組み合わせ!斬新! フォアグラ大根。これに合う、甘いワイン出してくれた~

今日は鯛尽くしだってまずはお刺身

鯛のから揚げ

鯛のだしでとったお味噌汁。

味噌汁とワインが不思議な組み合わせすぎて思わずひきで撮る。 短角牛

マスタードは海外の農場のやつだって!笑 しめは稲庭うどん

全部量がちょっとずつで、しかも料理ごとに合うワイン出してくれるの~! そういうお店に行けるようになったことがうれしい。 最近西麻布率高くなってうれしい!