え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

麻布十番のパスタランチ、AWkitchen10をご紹介!

麻布十番パスタランチAWkitchen10 麻布十番店に行ってきた!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1512円
予約     【オズモール】AWkitchen10 麻布十番店

カメラを持って出かけた帰りに麻布十番でランチしました。

パスタを食べたくなり、 
麻布十番 パスタ
で検索したら1番上に出てきましたので行ってみました。

隣で女子たちが女子会してました。

私はサーモンのレモンクリームのパスタを頼んだよ!

そしたらおいしそ~!ってでてきたんですけど、

ほぼレモンのかけらですっぱくて食べられないし(笑)、

量が少なすぎた!1500円も払うのに、お腹いっぱいにさせてくれないんですね~

量が割に合わないからもう行かないかも。

でもオズモールでごほうびランチの予約ができるみたいです。

単品パスタより、何人かでごはん食べてシェアしたほうが絶対お得だと思います。

隣の子たちかしこいな~と思いました。

チャオ!