え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

マルタ島のパラッツォ・パリジオでアフタヌーンティーするなら!

マルタ島アフタヌーンティーするなら、パラッツォ・パリジオに行こう!

1.エリア    マルタ島
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     35~49€
予約     【PALAZZO PARISIO公式HP】

2018年5月のGWにマルタ島を旅行したのですが、

ガイドブックに載っていた、アフタヌーンティーしてきました!

まず日本にいる間に予約すること!

これを英語で頑張って・・・笑、
こんな感じで伝えました。WEBページの、Send an Enquiryに入力します。

I would like to reserve an afternoon tea. I am Rika ○○.
I will call on you from Japan. Is it possible to make advance reservation?
Is it possible to book two people at 3 pm on April 30, 2018?
I would like a glass of champagne, too.
I saw it in the guide book, but it is a nice shop. If the weather is okay, is a terrace seat afternoon tea possible too? I'm looking forward to it!

これで通じましたよ!
返事は自分のメールアドレス宛に返ってきました。

Hi Rika,

Many thanks for your interest with our traditional afternoon tea experience, pleasure to confirm our availability for a table of 2 people on the 30th April 2018 at 3pm

Weather permitting our restaurant manager will set-up your table in the gardens

Welcome glass of Champagne is well noted

We are looking forward to welcome you soon

Best Regards

これで予約完了♪

マルタ島に着いたら、タクシーで向かいました。

ついたらちゃんと、テラス席が用意されていて、シャンパンも来ました♪

そしてスタンドが・・・


ものすごいボリューム!まさか1人につき、1スタンド来ると思わなかった・・・

普通、日本だと2人で1つのスタンドなんですよ。


圧巻ですねぇ!お庭も素敵でした。

奥の庭も見学することができます!

天気も良く、優雅な時間を過ごせました!テラス席最高!5月は暑くないので気温も最適!

マルタの記事はここから読んでね!
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com

マルタ島旅行はこちらから予約】
【エクスペディア】マルタ行き航空券
【旅工房】マルタツアー