え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

代官山で昼間からビール飲むならスプリングバレーブルワリー東京がおすすめ!

代官山カフェ行くなら、スプリングバレーブルワリー東京に行こう!

1.エリア    代官山
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     2000円
予約      【食べログ】スプリングバレーブルワリー東京

 今日は代官山でカフェめぐりしてきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Spring Valley Brewery Tokyoというお店です。

カフェめぐりのはずが、たどり着いた場所が、クラフトビールのお店だった!!! 

とりあえず頼んじゃったけど、 少量ずつの飲み比べセットがあって、 皆それを頼んでた〜!

結構アルコール度数も高め!けどおいしかった。

私のはジャズベリーとかいうの!

甘いかと思ったら意外と甘さ控えめで飲みやすかった〜☻

ピザも頼んだよ!

テラス席もあってもっとあったかくなったら絶対気持ち良いと思う!

ここは恵比寿から歩いて6分くらい!おしゃれスポットだった!

代官山まで歩いてお店ぷらぷら見て、 またテラス席を発見!

Glouglou Reefurというお店です。

 

ブランケットもあったけどまだ寒くて雰囲気楽しんだあとは、

店内でまったりしてた( ´ ▽ ` )ノ 楽しかった〜!!

代官山はいつ行っても飽きないね! またテラス席めぐりしたいな☻

このお店、モデル梨花ディレクションするMAISON DE REEFUR CAFEだそうです!

【食べログ】GLOU GLOU REEFUR

 知らなかった・・・

 

代官山の他のオシャレなおすすめなお店のせとくね☆

 

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

 チャオ!