え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

オークドアで期間限定マグナムハンバーガー食べたらインスタ映えどころではない

六本木ヒルズマグナムバーガー食べるなら、オークドアに行こう!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     9000円
予約      【一休.com】オークドア予約

今日は六本木のオークドアでランチしてきました!

今日訪れたのは、ビッグサイズハンバーガを食べるため!!!

?!

マグナムすぎる! 大きすぎる!!! ビッグサイズ!!! 大阪の友人がわざわざこれを食べるために、来てくれました!

4~5人前とのことで、4人でトライ。 これが、1/4サイズ。

とりわける皆。

手では持てないから、ナイフとフォークで!!!

おいしかったぁ♡

でもお腹いっぱいになりすぎて、夕飯はいらないです。笑

管理栄養士と看護師で食べてたんだけど、こんな不摂生なごはん食べてたら、

虚血性心疾患になるかな?とか会話してたw

またこういうキャンペーンやるかもしれないですね!

すごいですよね、ホテルでですよ!!

 

たまには良いでしょう!ということで!

六本木ヒルズではビールのキャンペーンもやっていた!

香るエールおいしかったぁ。

 

過去のオークドアの記事はこちら。よく通ってたなぁ

 

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com