え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東銀座でスパークリングワイン飲み放題付きディナーするなら、オステリアミオバール

銀座でスパークリングワイン飲み放題付きでディナーしたいなら、オステリア・ミオバールに行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     6,300円⇒5,000円(20%OFF)
予約      一休.comレストラン

会社の送別会で行ってきましたぁ~!
ワインが好きな方の送別会だったので、スパークリング、赤、白、サングリアが飲み放題に入ったお店!

まずは前菜!
www.instagram.com
ほら見て!スパークリングもついてる!!
www.instagram.com
こういうお店ってフォークだけで、サニーレタスとかが食べにくかったりするんですけど、お箸もありました!配慮ありがたい◎
そしてグラタン!
www.instagram.com
こんなビッグサイズのグラタンは初めてかも!食べごたえありました!

撮るの忘れましたが、パスタは桜海老!!オイルソースでおいしかった!

そしておいしいイベリコ豚!
www.instagram.com
肉自体にチーズがふってあるのだけど、そこにバジルソースをからめていただけます!おいしいよね~!
マスタードもそえてあるので、お好みで!
〆はアイス~!
www.instagram.com
けっこう食べごたえありました!
スパークリングワインをずっとおかわりできるのもうれしい!

今度はランチもきてみたいな!!

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村