え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

2016/3/2 シュー #dinner

今日の夜は、サラダとシュークリーム笑 シューの皮だけ、差し入れでいただいたので、 中に生クリーム泡立ててつめました。 生クリームは砂糖は入れず、 メープルシロップを入れて、 かなーり甘さ控えめにしました! シュークリームの皮、パン屋さんで売ってるんですって。
2016/3/2 #シュー #dinner #food
一個はそのまま食べて、 他のは入れました! あとは家族にあげましたw あとはサラダ!
2016/3/2 #サラダ #dinner #food #管理栄養士
小松菜、みずな、トマト、アボカド、ベーコン、チーズ! オリーブオイルでベーコンをいためて、生の野菜にかけるの! そのあとあえて、粉チーズかけて、できあがり。 おいしいよ! ほうれんそうで代替しても良いし、 マッシュルーム入れても良いです! 野菜たっぷりとれるからおすすめ。 ベーコンに塩気があるから、塩も入れません。 素敵でしょ? 皆も作ってみてね! ランキングぽちっとお願いします