え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

2016/3/8 #夜ご飯 #dinner #サラダ

夜ご飯はサラダ作りました。 タンパク質足りてないなぁと思って、チキン入れました。 オリーブオイルでチキン焼いて、小松菜とトマトと和えました。
2016/3/8 スモークチキンと小松菜のサラダ
#サラダ #管理栄養士 #タンパク質
タンパク質って、食べた後に分解するときに一番熱が出るんですよ! だから寒い冬には、絶対食べた方が良いですよ! ちなみに、タンパク質の次に熱が出るのは炭水化物で、最後は脂肪! 脂肪をとっても、熱は発生しにくいってことです! でもタンパク質って何?肉とか魚、朝から食べないよって思うかもしれないですが、、、 卵や牛乳、ヨーグルト、チーズ、のり、などにもタンパク質が含まれています! 朝にぴったりでしょ? パンにバターぬるだけでなくて、 スクランブルエッグやオムレツなどを作って、ハムも食べるなども良いでしょう! ランキングぽちっとお願いします