え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾でお肉がおいしいおすすめビストロはModern Chop House Rusteaks

広尾おすすめのビストロはラステイクスに行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     8000円
予約      【食べログ】ラステイクス

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのおすすめグルメを紹介しています。

昨日は恵比寿でお肉を食べてきました!

Modern Chop House Rusteaksというお店です。

お肉がおすすめのビストロです!!ディナーデートで使えるお店♪

広尾に住んでるって行ったら、近場の店予約してくれました!

お店に入ると、熟成肉がずらりと並んでいました。

カジュアルフレンチみたいな雰囲気。 ワインのお店らしく、ワインリストもずらり。 あんまり飲めないので、甘いデザートワインをいただきました。

食べたものはこちら! まずは、サーモンといくら。玉ねぎのアイス添え。

たまねぎのアイスって結構主流なのかな?

広尾のアニュでもでてきたよ。


お肉は、骨付きラムと牛、両方チョイス!おいしかったです!

結局シンプルな料理って、 焼き加減とかが重要だと思っていて、 それがまさに最高でした。

あとはね、デザート。バナナとキャラメルのタルト。

店員さんおすすめだった!

めちゃうまだけどめちゃお腹いぱーいになりました!

安くはないけど、たまには贅沢ディナーも良いのではないでしょうか~♪

おいしいもの大好き★

 チャオ!