え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

京都綾小路 満月の花は京都を味わえる大満足ランチがある!

四条烏丸ランチなら、京都綾小路 満月の花がおすすめ!

1.エリア    京都
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     2500円
予約        【ホットペッパー】京都綾小路 満月の花

京都行くと、どうしても全部和食になっちゃいます!
だっておいしーんだもん♪
コースにしたら、胡麻豆腐と食前酒の梅酒が!!

そしてあんかけが♪これがまた味がお上品!

たくさんのものが食べられて、大変美味でございました。

今年、プラハの年越しでおせち食べなかったし、初詣もできていなかったので、京都でできてほんとよかった!

さて、コロナウイルスの影響で飲食がどんどん禁止になっており。。。

哀しいですがしばらくは我慢ですね・・・。

早く終息へ向かい無事オリンピックが開けますように・・・!!!

祈るばかりです。

なんまんだぶなんまんだぶ・・・って声に出して唱えると、仏様が近くに来てくれるんですって。

近くに来てから呼びかけて、1:1で対話できる・・・

これが仏教の教え・・・

西本願寺で習いました!

今くらい、神様に頼りたいですね!

どうか、コロナウイルスに負けず、日本が元気になりますように!

チャオ!