え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

京都でくずきり食べるなら、鍵善良房 高台寺店!

高台寺付近くずきり食べるなら、鍵善良房 高台寺店がおすすめ!

1.エリア    京都
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1080円
予約        お店で並んでね! 鍵善良房 高台寺店
ここも京都に来たらよく訪れるお店です。
 
甘味処です。
 
大体いつも並んでいますが、この日はなぜか全然列もなく貸切状態。
まずはお干菓子とあたたかいお茶。

頼んだのはくずきり。よく考えればあたたかいぜんざい頼めばよかった・・・!!

夏は絶対くずきりがおすすめ★冷たくて美味!
くずきりのちゅるちゅる感を撮りたくて頑張ってシャッター切るもブレブレ・・

それもそのはず私右利きだから、右でしかシャッター押せません!

震える左手でぷるぷるしながらおはしでくずきり持ちあげてパシャリ!最後はお庭をー

帰りは、生菓子を発見したので、お持ち帰りしました。

後で大丸デパートも行ったけど、デパートよりおいしそうで単価安かったので、生菓子買うのもおすすめですよ!

中々買えないから、絶対喜ばれます。

お干菓子もゲットして、母に喜ばれましたとさ。

チャオ!