え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木でおいしい焼き鳥食べるならえにしへ行こう!

六本木やきとり食べるなら、えにしに行こう!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     ?円
予約      【食べログ】えにし

先週の土曜日は六本木で焼き鳥を食べてきました! えにしというお店です。 芸能人も御用達みたいです! カウンターがあるお店だから、デートで使いたいお店。

最初に出てきたのはささみわさび。 かなりレアでした。

カンピロバクターが気になる方はちゃんと焼いていただけます(笑)

レバーは焼き加減がちょうどよくておいしいの。

ねぎまもいただきました。 手羽先もおいしかった!

f:id:brikaz211:20180615140226j:plain

かーらーの、しめはどんぶり! 親子丼と、そぼろ丼。友達と二人で頼んでシェアしてみました。

f:id:brikaz211:20180615140237j:plain

f:id:brikaz211:20180615140245j:plain

私はそぼろ丼が好き~~~!!! おいしかったな。 また行きたい!!!