え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿で一度は行きたい「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」!

恵比寿優雅ランチするなら、ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションがおすすめ!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★★★
3.料理     9000円
予約     【一休.com】ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション

 

丁度2年前に・・・ この道を通った昼~

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション は3つ星!

恵比寿で近い割に、素通りするだけで全然入ったことはなかったんです。

2013年の年末に予約できるか確認したら数か月先まで予約が埋まっていて、

行くことすら許されないのかぁと思って・・・

ダメ元で電話したところ・・・ なんと!予約とれました

ずーっと行ってみたかったところなので、楽しみ楽しみ

入口はこんな感じ

130107 036 - コピー.JPG

もぉー雰囲気が、格式高い!って感じです。

店内は紫を基調とする感じで、面白いなと思いました。

なかなか、ないですよね。食事するところで紫って。 前菜は、器がすごすぎ! 130107 043 - コピー.JPG

横から見るとこう。すてき! 130107 044 - コピー.JPG

続いて。 130107 045 - コピー.JPG

からの。 130107 046 - コピー.JPG

母の誕生日はケーキサプライズを仕込みました。

これ+3000円くらいかかる・・・ デザートも充実! 130107 053 - コピー.JPG 130107 052 - コピー.JPG

家族が4人だから、色々選べてちょっとずつ食べて 最後は、外観。 130107 059.JPG

また行ってみたい ランチで8000円以上したから、一休でシャンパンついてディナーで10000円はかなりお得かも・・・ 平日だけど絶対行くべき

ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村 ついでに読者登録ぽちっとお願いします!