え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

【ザ・ロビー】(ペニンシュラ)のアフタヌーンティーは5000円でかなり豪華

ホテル優雅アフタヌーンティーしたいならペニンシュラ ザ・ロビーへ行こう。

土日でも5000で豪華なアフタヌーンティーができる。

1.エリア    日比谷
2.おいしさ   ★★★★☆
3.コース料理  5000円
予約      一休.com

今日はペニンシュラアフタヌーンティーしてきました! 乾杯スパークリングと、3段のと、紅茶コーヒー飲み放題で、4900円。

 

もう写真たくさん撮ったw

www.instagram.com

ペニンシュラって、絶対に行きたい!都内の高級ホテルのアフタヌーンティー7選に入ってた!

友人と、月1でアフタヌーンティーしようってなってから、

ちゃんと続いていてうれしいです

www.instagram.com

一番下の段。サンドイッチとかクレープとかしょっぱいの

www.instagram.com

真ん中はスコーン

www.instagram.com

一番上は素敵なスイーツたち♡

www.instagram.com

紅茶もいただきながら。 ここから選べます。

www.instagram.com

まずはアフタヌーンティーブレンド

www.instagram.com

ブルーベリーグリーン

www.instagram.com

チョコレートミント けっこうミントでした ローズヒップ&ハイビスカス

うふふ!やっぱり、この優雅な時間はいいですね。

 

なんか結婚式3回くらい行われてた!笑

そのたびにピアノでパパパパーンやって、

フラッシュたかれ、

待ってる人がカメラかまえて・・・

拍手喝采。

 

知らない人に見られる結婚式、ちょっと考えちゃうなぁ笑

そういえばうちの妹がよくペニンシュラでマンゴージュース買ってくるので、

帰りにのぞいてみました。 素敵なお店でしたよ~~^^