え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

誕生日にリッチにお寿司なら鮨 杉澤へ行こう!

銀座おいしいお寿司食べるなら、鮨 杉澤に行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     21600円
予約      【食べログ】鮨 杉澤【ぐるなび】鮨 杉澤

こんばんは!

母の誕生日でお祝いで行きたがったお寿司へ。

鮨杉澤は、家庭画報にのっていたお店。

テレビでも紹介されていました。

 

いきなり香箱ガニ

ヒラメにめねぎをまいてあん肝をのせたものと、クエのあぶりを塩とわさびで。

お誕生日だからと出していただいたカラスミ。ねっとりしていました!

カツオは、たまねぎ醤油でいただきます。

蒸した牡蠣とタコ!

お椀には、クエの身とねぎのお吸い物、とろみがついてるの

香ばしい香りと共に炭で焼かれたうなぎの白焼きは、

1つは山椒をまぶしてきゅうりと共にのりで巻いて。

もう1つは塩とわさびをのせたかと思ったらたっぷりトリュフをかけて。

どちらも最高においしかったです!ぜひ、うなぎ×トリュフ楽しんで!

次はヒラメのこぶ締め!濃厚なうなぎの後にさっぱり^^

中トロはかなりとろけました!

こはだ♪

漬けマグロ!マグロは中トロを握る前に切ってつけてくださったもの。新鮮~!

 

いくらは、軍艦巻きではなく、いくらにご飯をのせて、その上に塩昆布。

混ぜて、塩昆布がふにゃとしてきたら食べてよし◎

赤貝。

ウニはムラサキウニとバフンウニの食べ比べ!ご飯はかなり小さめでウニ多めうれしい!

車エビには卵の黄身のパウダーをかけて^^

最後はハマグリ!

 

かなりたくさんの味!楽しめた~!

 

創作料理が最高。ヒラメ×めねぎ×あん肝はおかわりしたくなっちゃった~!

 

また食べたいですね。カウンター8席しかなかったので、予約していってね♪

 

チャオ!