え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

レ・グランザルブルは広尾ランチで雰囲気良しコスパ良し◎

広尾安いランチなら、レ・グラン・ザルブルがおすすめ!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1100円
予約     【食べログ】レ・グラン・ザルブル

今日はね~、広尾のカフェでランチしてきたよ。外観が素敵なの。

ずーっと気になってたんだけど、 お花屋さんの上にあるの。

ちっちゃなちっちゃな階段があってそこから登るのかと思ったら違うの。

そこはツリーハウスで、上から見学可能なんだけど、

花屋の中からカフェにつながってます。

クラムチャウダーランチ~。 1300円でした。 ドリンクはプラス300円以上。

私は水で我慢した。笑 やっぱ、土地代かな? 食べごたえはあったけどね!

パスタとかがおいしそうだった。

雰囲気が良いお店です。広尾でほかのランチ結構高いので、リーズナブルなほうです。

 ちなみに比較材料はこちら。あ、サードバーガーは安いです!

 上から二番目は、レ・グランザルブルの近く。

gourmet-dietician.hatenablog.com

ここから下は、広尾商店街の中です。

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

 

 

 

話変わりますが、最近読んだ本はこれ。

愛されながら仕事も恋も成功する方法~ヘルシーでハッピーな人の38の生き方~

この人そんなに顔とか好きじゃないけど笑、生き方が好きなの。

なんかね自分にまっすぐ生きてるっていうか・・・ すごい考えて考えて考えてるの。 この人のね、beingの考え方が好きなんだぁ。

B'zの事務所もbeingだしね。 私って単純~w

B'zもずーっと好きで聞いてるんだけど、 やっぱり聞くならベストかな。

もやもやしてるが嫌ならふとんをかんで考えて やっぱあいつに期待過剰なんじゃないの? 人の心はどうしても何か足りないけれど そこんとこ埋めるべきなのは恋人じゃない 親でもないってB'zが教えてくれました。

 

ランキングぽちっとお願いします