え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

都ホテルのM BARはカシスリキュールフォンデュができる!

白金台バー行くなら、シェラトン都ホテルM BARに行こう!

1.エリア    白金台
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     ???円
予約      【一休.com】M BAR予約

カシスリキュールフォンデュとの出会いは、 白金台の都ホテルでした。 ここのオシャレすぎるフルーツ盛り合わせに惹かれ… 家でもたまに真似しています。


大学4年生の時ですが、 今でも名前を覚えています。 M BARです。 個室で、好きなCD持ち込んで音楽かけれたりするんです。 絶対男が女口説くときに使う店だよね笑 シャンパンなど、お酒もそろってます。

4人で乾杯。


楽しかったな。また行きたいです! 

都ホテルアフタヌーンティーするならこちらを参考に!