え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

塩釜港でお寿司食べるなら迷わず"鮨しらはた"へ行こう!

塩釜お寿司ランチするなら、鮨 しらはたが断然おすすめ!

1.エリア    仙台
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     4000円
予約     【食べログ】鮨 しらはた
B'zのライブで尽きた後、

仙台滞在最終日は、塩釜へお寿司を食べに。これもやっぱり、ことりっぷ仙台に頼りに、見つけたお店。

電話したら、予約はできないけど来てもらえれば入れると言われたので、

行きました!!

行ったら何組か並んでてえー!この5分の間に並んじゃったかって思ったんですが

2階席があって相席でそちらに通してもらいました。

そして、極上握りを頼みました。
お刺身も食べたくてホタテを。

ホタテが肉厚でめっちゃおいしかった!!!

さらに、お寿司も感動。

えびのすまし汁もついてきました~

とってもおいしかった。

人気店のお寿司屋さんがこの界隈にたくさんあるみたいなので、行ってみて!

仙台旅行で食べたものたち★
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com


チャオ★