え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿で魚食べるなら魚真がおすすめ!

恵比寿魚食べるなら、魚真恵比寿店に行こう!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     ???円
予約      【食べログ】魚真恵比寿店

 恵比寿の魚真でごはんを食べました!

おつまみ的なのがおいしすぎ! 日本酒とよく合います。

こちらはお刺身盛り合わせ!

こちらはたらこおろし、シラスタマネギ、ズワイガニ

おいしかった〜♡

なぜか外人の店員さんが多いの。しかも日本語お上手。

予約必須らしい。予約は電話らしいね。

そしてリーズナブルなディナー。良いですね♪ 

 

ちなみに恵比寿で貝料理食べるならあこやがおすすめだよ!

 

このあとは代官山に移動して、シークレットバーに! テラス席が素敵なお店で以前来たことあったけど、 9階が入り口で10階はエレベーターでボタンを押しても反応しないの。 裏技で入れました!

おしゃれスポット、 おしゃれ空間。 楽しかった! 季節のフルーツでたくさんおいしいカクテル作ってくれます!ふふふ♡