え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

〜ピーマンとしらすのめんつゆ炒め〜管理栄養士のガサツ飯

これまたカンタンなレシピを公開!

ピーマンとしらすのめんつゆ炒め。
www.instagram.com
まんまです。

ピーマン切ってしらす入れてめんつゆで炒めただけw
めんゆつ ピーマン レシピ しらす 炒め物 作り方

なのにおいしくて、4人で1日で食べきっちゃった。。

作り置きおかずとしても使えるかな?って思ったんだけどね。

めんつゆって、おいしくておそらく箸が進んじゃうのでしょうね~。

ピーマンが余ってたらまた作ろうっと!

チャオ!